色を用いて、企業戦略をサポートいたします
新製品のカラーリングに関するご相談から、既存商品のさらなるプロモーション、Webページの配色や見せ方、商業施設などの空間演出に至るまで、専門的かつ多角的な視点からサポートさせていただきます。
- 新商品の発売にともなうカラー戦略
- 住宅外壁のカラープランニング
- 店舗内ディスプレイデザイン
- Webサイトカラーコーディネート
東京カラーズではこのほかにも、さまざまな事例に対応させていただいております。
詳しくは下記ボタンよりお問い合わせください。
実例紹介
西武・そごうのPBから毎年発売される、28色展開の「アラシャンカシミヤ」のニット。2014年は西武池袋本店(東京都)、そごう横浜店(神奈川県)、そごう千葉店(千葉県)、西武高槻店(大阪府)の各店舗売り場に「マイカラーパレット」というバーチャルフィッティングシステムが登場。当社代表の桜井は、アプリのカラーアドバイス監修を担当させていただきました。
店舗壁面のクリスマスディスプレイを、企画・デザインしました。思いきりゴージャスで華やかなイメージになるよう、ゴールド・赤を中心にコーディネートし、まばゆいばかりのクリスマスイメージを演出しています。 女性化粧室の中はそれと対比させるよう、深いブルーにゴールドで仕上げました。