ご依頼の流れとよくあるご質問

ご依頼の流れ

お問い合わせ

当ホームページの「お問い合わせフォーム」にて、お問い合わせ・ご依頼の内容をお伺いいたします。ホームページに掲載されていないご依頼につきましても対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

訪問日時のご相談・お見積り

当社担当者よりメールにてご連絡させていただき、訪問日時をご相談いたします。または、ご依頼内容の詳細をメールやお電話でお伺いした上で、お見積りを提出いたします。

ご契約

後日、業務内容に関する詳細およびスケジュールをご確認いただいた上で、業務遂行に必要な諸契約を締結させていただきます。御社所定のフォーマットがある場合はそれに準じます。

業務着手

カラーコンサルティング、コンテンツ制作支援、書籍・教材の執筆に関しては、適宜進捗状況のご報告をさせていただきます。講演・セミナー・研修に関しては、カリキュラム・配布資料制作が完了した時点でデータでのご確認をお願いいたしております。お気づきの点は、その都度ご遠慮なくお知らせくださいませ。

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