「これから」だから大きな可能性があります
国内において、カラーそのものがビジネス社会で注目されるようになったのは2000年以降。
これは、ビジネスにおける色彩活用には、まだまだ多くのチャンスと可能性があることを示しています。
- 書籍や雑誌の制作にあたり、色に関するコンテンツの取材協力
- TV番組の特集への取材協力・情報提供
- キュレーションメディア特集記事の監修
- メールマガジンの色彩に関するコンテンツの取材協力
東京カラーズではこのほかにも、さまざまな事例に対応させていただいております。
詳しくは下記ボタンよりお問い合わせください。
実例紹介
書籍制作にあたり取材を受け、第2章-3「自分でできるインテリア、カラーコーディネートの工夫」に記事を掲載していただきました。既存マンションの床・壁・天井の色を変えることなく、インテリアコーディネートで、どこまで部屋の雰囲気を自分好みに演出できるかという具体例とカラーコーディネートのセオリーについて掲載。
NTTドコモが提供する女性向けキュレーションメディア「ALICEY(アリシー)」
の取材を受け、色彩心理をテーマとした特集記事の制作協力をさせていただきました。