新製品の開発にあたり、最も目新しさを打ち出すことができるのは、カラーデザインを創意工夫することです。 従来と異なる色を施すのか、従来の色に新しい意味付けをするのか、それともストーリー展開で目新しさとインパクトを訴求するのか。 既存商品の見せ方や空間デザインにつきましてもお気軽にご相談ください。
Webコンテンツ、定期発行物や雑誌などで、カラーを切り口としたプロモーションの企画および素材提供をいたします。 商品プロモーションや、ターゲットの興味を喚起するための話題づくりはもちろんのこと、カラーを軸とした「売れるしくみ」づくりや、Webページそのものの配色提案まで、幅広くお引き受けいたしております。
ES向上のための社内研修、社外のお得意様をご招待してのセミナー、広く一般の方々を対象とした講演会など、お気軽にご相談ください。 テーマにつきましても「色のチカラで第一印象アップ」「配色の基本ルールと極意」「ビジネスに活用する色彩心理」など、幅広く対応いたしております。 また、スウェーデン国家規格であるNCSシステムは、当社が国内唯一の認定校となっております。
テレビ、新聞、雑誌、各種Webコンテンツからのご取材に対しましては、できる限り迅速に対応させていただいております。 メールやお電話のみでのご取材にも可能な限り対応させていただきます。 ご取材の内容によっては、回答にお時間を頂戴することもございますので、お早めのご連絡をお願い申し上げます。
色彩関連書籍の執筆・監修と色彩学を学ぶための各種教材制作に関し、業界屈指の経験と実績がございます。 執筆に付随するデータ制作・デザイン業務までを、幅広くお引き受けできるのが当社の特徴でもございます。 現在までに出版された書籍のテーマは、売れる色の法則・配色・衣食住と色彩・カラーコーディネーター検定試験・色彩検定と多岐にわたっております。
など、取引実績が多数ございます